fc2ブログ
プロフィール

おれしが

Author:おれしが
札幌市在住。
アウトドアと自転車好き。
妻一人。娘一人。
現在マイホーム建設中。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

アスファルト舗装

家の前を、アスファルトで舗装してもらいました。
当初は、自分でやろうかとも考えていましたが、
車を置くので、しっかりさせたいですし、
自分でやるのには道具が必要ですし、その道具も、
1回だけのためにそろえても、無駄になりそうですし…。
で、プロにお任せすることに。

朝一番からの工事で、土を運び出しました。
家の裏から出てきた、ブロックや大きめの石なども、
一緒に持っていっていただきました。
DSCF3365_convert_20120519190338.jpg
工事をみつめる我が娘。
DSCF3368_convert_20120519190529.jpg

そして、砂利をいれて、
DSCF3375_2_convert_20120519190627.jpg
機械で平らにして、
DSCF3377_2_convert_20120519190645.jpg
気がつけば、アスファルトで舗装。
DSCF3378_convert_20120519191940.jpg

あっという間の工事でした。
完成後の写真が、コチラ。
DSCF3380_convert_20120519190717.jpg
反対側からも。
DSCF3381_convert_20120519190732.jpg

玄関前のアプローチ部分と、
物置を設置する予定の場所は、とりあえず砂利のまま。ここは、レンガを敷き詰める予定です。
その様子も近いうちに…(できるかな???)。
スポンサーサイト



Comment

おおー

結構大型重機入るのね〜
てか、メーメーさんが気になる(*´Д`)

みちみちさん

メーメーさんは、いつも一緒。
友達なのです(笑)。
非公開コメント